貢ぐ歌 | CHEESE CAKEオフィシャルブログ Powered by Ameba

貢ぐ歌

こんばんわ
岩淵です。



昨日、夏になりそうだって
話をしてたんですが……



夏はね……


正直嫌いです。笑



だって…暑いもん。



でも、嫌えないんだ。


なんてったってフェスの季節でしょ?


だから、どんなに
暑くても嫌えないんです。


暑い夏は嫌いだけど、


熱い夏は好きだ。



すみません。
ちょっと、ドヤ顔になりました。笑



今日ブログを書こうと思って
アメーバのアプリ開いたら


たまたまこんなページを見つけました。



photo:01





彼氏に歌ってもらいたい曲。


みたいなタイトルでした。



清水翔太さんの曲はなっとくだな…。


歌詞がちょっとドキって
しますよね。



うーん……



皆はどんな歌を恋人に
歌ってもらいたいですか?



私はね、スピッツの


「スパイダー」





「君が思い出になる前に」


がいいなー。



こんなランキングとかに
のりたいな。


なんか、良くない?笑



誰かと誰かの
幸せの隙間にいるんだよ。



今日はミーティングをして
曲作りを家でしたんですが
納得いくのができんかった…。


で終わるブログに今日はならなくて
よかったです。



面白いな。



定番なのに、定番じゃない歌。



そんな歌がランキングになるといいのに。