田村映画感想 | CHEESE CAKEオフィシャルブログ Powered by Ameba

田村映画感想

タイトル:うっひょー!な映画

映画を観るときは、作った人が観ている人にどんな風に感じさせたくてそのシーンを作っているのかを考えながら観る事が多いです。

この映画は一人が何役も色んな役をさまざまな時代背景で演じています。
特殊メイクが精巧すぎて同一人物が演じていることにもきづかない時もあるし、
あれ?この人はさっき出てきた人かな?ってわかる時もあって、
それさえも計算されて作ってあるところが面白さにもなっていました。

観ていてうっひょー!ってエキサイトできる映画!

話のストーリーは感覚的に納得するところが多いので、興味がある方は是非観てみて下さい。

ちなみに私はこの映画に出てくる、作曲家役のベン・ウィショーが魅力的で素敵だなぁ~と思います。

田村三果