自画像 | CHEESE CAKEオフィシャルブログ Powered by Ameba

自画像

こんばんは
岩淵です。



昨日は下北沢SHELTERにて
ライブでした。

ありがとうございました!!


何度も言っちゃうんですが
憧れのシェルターにてライブ。


楽しかったです!!

来てくれた皆さん
本当にありがとうございました。


昨日は沢山の方が
CDを買ってくれたので
嬉しかったなー。


ありがとうです。


沢山聞いて下さいね。


今日はミーティングでした。


うん。沢山話して、


その後は秋葉原に行きましたよ。


楽しかったー!!


東京は一つの街に
一つのジャンルというか、

種類がたくさん
集まってるイメージですね。


街々に行くと色んなイロが
あるから楽しいですね。


そんで明日はライブです。


CLUB EARTHという
ライブハウスでライブをします。


お時間がある方!!
遊びに来て下さい。



昨日、下北沢シェルターで
ライブしたときに


11日も行くとにしました!!



って言ってくれた方がいて
嬉しかったぜー。


待ってるよん。笑




ちなみに今日の秋葉原で
撮った写真。


photo:01



すごいな。

photo:02




大きかったです。


そして、昨日の写真です。


photo:03




iPhoneからの投稿