林檎の森。檸檬の海。 | CHEESE CAKEオフィシャルブログ Powered by Ameba

林檎の森。檸檬の海。


こんばんは。
岩淵です。


今日はいっちーとコストコに
いきました。


コストコってとりあえず物が
でかいですよね!


実は先日もコストコへ
知り合いの方と行ったのですが


ポケモンのブラック・ホワイト2が
3780円の大特価で
出てたんです!!



ちなみに、

何なんだ。急に…。


って方も多いと思いますが、
私ポケモンが大好きなんです。


それは昨年の事…。


夕方にふっとテレビをつけたら
ポケットモンスター ベストウィッシュ
があっていたんです。

「懐かしいな~」


と、思って何の気なく見ていました。



……25分後。



涙がら止まらない。止まらない!!


感動したのです。



この前もジム戦で

ワルビルと言う、主人公サトシの
ポケモンが
戦っていたのですが


その闘志に心を打たれました。


本当に感動します。


ぜひ、お時間がある方は
見てみてくださいね。


すみません。


突然ポケモンの話しになってしまって…。笑


そんで、
ポケモンの新しい、
ブラック・ホワイト2は
もちろん予約しました。


ちなみに、明日は
免許証の更新に行きます。