画素数??? | cheese-cakeのお料理ブログ

画素数???

ども(‐^▽^‐)


最近、悩みというか、この料理ブログの写真を、

もうちょっとキレイに撮りたいな♪って思い始めました音譜

実は今まで携帯電話の写メで撮ってたんだけど画素数、調べてみたら


310万画素。(´д`lll)


これは低すぎでしょ、、、んで家に放置してあったデジカメは


600万画素( ̄□ ̄;)


なんか微妙な画素数だけどデジカメの方がマシだね、、、

cheese-cakeのお料理ブログ  以前、携帯で撮ったやつ
cheese-cakeのお料理ブログ  デジカメで撮ったやつ

明るさも関係あるんだけどエルモの毛のフサフサ感、全然違うな~汗

これからデジカメで撮ろうかなひらめき電球

今後、どうしよう、、

画素数が良い携帯電話か、デジカメか、、、買うならどっちがいいんですかねはてなマーク


詳しい人いたら教えてくださいね~♪


今回はレシピなしですが、、

近いうちに、手作りタルタルソース紹介しますね~音譜

ばいばいきんドクロ


にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ          
にほんブログ村



cheese-cakeのお料理ブログ


ランキング応援お願いします。

ポチッと押してくださいな♪

いつも応援ありがとうございます