初めてのリブログ記事です![]()
昨日は関東すみりんブロガー会合に参加させてもらいました![]()
私、この会合に参加する為、主人にブログをカミングアウトしましたっ(。+・`ω・´)キリッ
写真はまぼたんさんの記事でご覧下さい↓
待ち合わせ場所に着いたら『まぼたんさんとちゅったさんだっ!!』と思われるご夫婦がっ![]()
ドキドキしながら声を掛けたら…正解でした!!ε=(。・д・。)
若々しくて明るく温かいご夫婦♡
すぐに、続々と集合!!
ごんざさん&娘さん![]()
いよさん&娘さん![]()
すばパパさん&すばママさん&息子さん![]()
そしてお店でみおりんさん&ご主人&娘さんも集合![]()
人見知りの私、最初は緊張していましたが会が始まり皆さんが話し出すと(自分からは話せない奴)すぐに緊張もほぐれいつもよりスムーズに打ち解けられました
皆さんブログの通りなんですもんっ( ´艸`)
文面って人柄が出るんだなと思いました
皆さんの住んでいる場所やお仕事、そしてご夫婦の馴れ初めまで![]()
たくさんお話出来ました![]()
お家の話そっちのけ笑
本当に楽しい時間でしたよ~![]()
企画、調整してくれたごんざさん、声を掛けて下さったまぼたんさんとちゅったさん
ありがとうございました![]()
私は第二部の途中で帰らなくてはならなかったので、やまもさんにお会い出来なかったのが残念でした![]()
また次回を楽しみにしております![]()
そして次回は是非家族で参加したいっ![]()
と思っておりますが如何でしょうか?旦那さまっ![]()