草津よぃとぉこぉ~♪のはずだったのに(真顔 | 三日坊主グラフィティ

三日坊主グラフィティ

徒然なるまにまに

こんばんは、オレです。(詐欺風)


先日、草津に行ってきたんですが、
帰りに足湯で宗教の勧誘されて気分悪い感じに終わりました。

しかも、指が足りない手をわざわざ見せてくる時点で、気分悪い。
指が足りない手が気分悪いんじゃないよ。
私だっていつ無くなるかわからないし、同情ひいて宗教勧誘してくる根性があさましい!
お前は昭和のヤクザか中国の職業コジキか?!っていうね。
というより、宗教勧誘が無理!
本当無理。

なんか今年に入ってから怒りモードの更新しかしてませんが、
これが大殺界のパワーかも知れません。

ただ生まれ日別の今年の運気のいいランキングでまさかの1位(366人中!)なんで、
行ってこいでチャラじゃないかと思うことにしている…。


170203_172009.jpg

草津は温泉濃かった!
別府、熱海、箱根…と湯疲れしたことなかったのに、凄く疲れた…。

また行こう…