インターコンチのプールよかったー:)

だだだああああけどもプールはもう終わり

つまりすなわち今年の夏も終わり!

毎年毎年新しい出会いがあってやっぱり夏はやばいやー笑

でも今年はほんと楽しかった♡ 成長した!!

もっと自分磨きがんばろ!

そして大好きな人ができたときに大好きになってもらうの!



うん、そうしよう!笑

ばいいいい
birthday week!!!yaaaaaay







あーふーーーーー

少しのことで落ち込み過ぎって

少しのことじゃないんだよー

わー

本当に

どうしたらいいの~?

はぁ

もう
 
早く元気になりたいな~

SUMMERRRRRRRRRRRやーばいや♡

毎日疲れるけど楽し♡

めんどくさがりの私がほぼ毎日働いてる。。びっくりo(^-^)o

ブラジルと社会勉強のためとか思ってたけど楽しい♡

夏休みしかバイトしちゃだめとか鬼だーーーーーーーーーーーーー

働くとかけっこー大事だと思うんだけどな~


あと5日働いたら終わっちゃう: (    夏が終わっちゃうよ~

でもそしたらようやく自分のために時間が使える!♡

それに来週はリッツだし

2日からはHawaii

楽しみだな~



今年のBirthdayはやばくなりそうなよかんー多分笑

YSLのnew bag欲しいしルブタン新作欲しいしコスメももももももも

あーでもオレオ1年分とか、そんなんでもいいかな♡

もずくとかささみとかPIZZAとか毎日食べていい権利でもいいかな笑


最近栄養偏りすぎて怒られるー ママ本気で怒ってるよ!

なぜならね~マックのマックフルーリーとかポテトばっかり食べたりしてるの :)

ファストフード食べるのたまにならいいけど毎日食べてるでしょう、あなた!

だって笑

yes!ソノトオリダヨ!!hahahaha

って言ったら本気で怒られたー

しかもなぜか体重激減してきもちわるいーーーー

全然魅力的な体じゃないの(:_;)

油断するとやせる胸周辺(:_;) whhhyyyyyyyyyyyyyyyy











好きな人が自分を好きになってくれたら

オレオ食べるのやめてもいいくらい

嬉しいだろーな♡



Summer is just around the corner!!!!!!!!!!!!!!!!!

夏が待てないーーーー

1番好きなのはFallだけど、それは服的にで、日焼けできる夏はやばーいいいいいいいいいいいいいい

今日とか暑くてうれしかった♡

節電しまくりだし、私はeco friendlyyyyyyyyyyyy

ってか

もし私が好きなのだけ食べたら

1日でブリトニーみたいな体系になると思うって話ママとしたー笑

まず、1番好きなpizzaとかCheetosとかoreoとかあとドーナツとかアイスクリーム

あとパストラミサンドとかアップルパイにすきやきとか、あと茶碗蒸し

でも

実は

1番好きなのはマカダミアナッツ

食べ過ぎはおデブになるって分かるよ

分かるけどマカダミアナッツっておいしいよねー

マウナロアのガーリック味とかだけで一生行きて行ける気がするー


ジョンテと友達になれますよーに





東京電力のこと悪く言うけど

みんな電力に頼ってるでしょ?

だからお願いだから悪く言わないでえええええええええ

お願いよおおお