SUMMERRRRRRRRRRRやーばいや♡
毎日疲れるけど楽し♡
めんどくさがりの私がほぼ毎日働いてる。。びっくりo(^-^)o
ブラジルと社会勉強のためとか思ってたけど楽しい♡
夏休みしかバイトしちゃだめとか鬼だーーーーーーーーーーーーー
働くとかけっこー大事だと思うんだけどな~
あと5日働いたら終わっちゃう: ( 夏が終わっちゃうよ~
でもそしたらようやく自分のために時間が使える!♡
それに来週はリッツだし
2日からはHawaii
楽しみだな~
今年のBirthdayはやばくなりそうなよかんー多分笑
YSLのnew bag欲しいしルブタン新作欲しいしコスメももももももも
あーでもオレオ1年分とか、そんなんでもいいかな♡
もずくとかささみとかPIZZAとか毎日食べていい権利でもいいかな笑
最近栄養偏りすぎて怒られるー ママ本気で怒ってるよ!
なぜならね~マックのマックフルーリーとかポテトばっかり食べたりしてるの :)
ファストフード食べるのたまにならいいけど毎日食べてるでしょう、あなた!
だって笑
yes!ソノトオリダヨ!!hahahaha
って言ったら本気で怒られたー
しかもなぜか体重激減してきもちわるいーーーー
全然魅力的な体じゃないの(:_;)
油断するとやせる胸周辺(:_;) whhhyyyyyyyyyyyyyyyy
好きな人が自分を好きになってくれたら
オレオ食べるのやめてもいいくらい
嬉しいだろーな♡