☆11月9日(木)イベントのお知らせ&メニュー☆ | チーズケーキと雑貨のお店 むに。

チーズケーキと雑貨のお店 むに。

むに。のチーズケーキには
見た目の華やかさはありません。
特別な日に食べるスペシャル感もありません。
けれど、毎日食べたくなるような、素朴で優しい甘さのチーズケーキです。
日々のささやかな癒しとなれますように。
唯一無二(むに)。のケーキを、皆様へ。

本日も元気に営業中です\(^o^)/

☆いよいよ明後日9日(木)開催☆
心身のエネルギー調律ができる、魔法みたいな「タッチフォーヘルス」を
オトクに体験できる「タッチフォーヘルス体験ワークショップ」♪
9日(木)いよいよ開催です\(^o^)/@むに。

病院に行く前に、薬をもらう前に、
自分の手で、治せるかもしれないその不調。

「サロン・ド・ロータス」森永敦子さんが
タッチフォーヘルスの基本的なやり方を教えてくださいます\(^o^)/

☆お席残りわずかとなっております☆
①10時半~12時 残席2
②13時~14時半 残席1

申し込み:日程が近くなっているため
・チーズケーキと雑貨のお店むに。へお電話ください☆

 090-8170-4727

 

イベントの詳しい情報はコチラ

https://www.facebook.com/events/714248498775795/

 

明日は定休日ですm(__)m

 

☆明後日のメニュー☆

○あっさりベイクド

○コーヒー&ラムレーズン

○半熟チョコちーず

○あっさりレア

○ちーずロールケーキ

 

○カップDEチーズ

○カップDEチーズ~ラムレーズン~

 

○おつまみチーズ