☆10月13日(金)アロマワークショップ&ケーキメニュー☆ | チーズケーキと雑貨のお店 むに。

チーズケーキと雑貨のお店 むに。

むに。のチーズケーキには
見た目の華やかさはありません。
特別な日に食べるスペシャル感もありません。
けれど、毎日食べたくなるような、素朴で優しい甘さのチーズケーキです。
日々のささやかな癒しとなれますように。
唯一無二(むに)。のケーキを、皆様へ。

本日のご来店まことにありがとうございます!

明日は【アロマをもっと身近に~あろまのあ~】@むに。開催です♪\(^o^)/


****************************
今回はこれからの乾燥の季節、女子も男子も離れられない 
<保湿クリーム> をつくりながら 『アロマ』 の世界をのぞいてもらおうと思います。

ハンドクリームとリップクリーム、あなたはどちらがより必需品?
どちらかより必要なクリームを、そしてどちらも必要!な方は両方を作ってみてくださいね。
精油は好みより保湿に長けているものがお勧めしがちですが、保湿はミツロウさんにお任せ。

どうぞお好みの香りをお選びください。
その精油にこそ、今のあなたが求めている<何か>があります。
****************************
◆日時 2017年10月13日(金) 10時30分~15時30分 
      ※ご予約不要です。
◆つくるもの(どちらかひとつでも両方でも◎です)
 ・ハンドクリーム10g(予定) 
  (材料)お好みの精油・ミツロウ・シアバター・ホホバオイル
 ・リップクリーム 5g2本
  (材料)お好みの精油・ミツロウ・ホホバオイル
◆所要時間 いずれも 30分程度
◆参加費 各 1,000円 + 1オーダー 
     (ケーキはお持ち帰りもOK)
※むに。駐車場をご利用の方は別途200円お願いします

 

イベントページはコチラ!

https://www.facebook.com/events/141004443187345/

 

 

 

☆明日のメニュー☆

○あっさりベイクド

○あっさりレア

○ちーずロールケーキ(ドライイチゴ)

○有機緑茶ベイクド

○かぼちゃベイクド

○半熟チョコちーず

 

○カップDEチーズ

○カップDEチーズ~ラムレーズン~

 

※おつまみチーズはおやすみです。

 

明日は久しぶりに「ちーずロールケーキ(ドライイチゴ)」が登場♪

DSC_0557.JPG

「三才山農園なかや」さんが、自然栽培で作っているいちご🍓

乾燥させることで、甘味と酸味が凝縮されたドライイチゴを

むに。オリジナルチーズクリームにたくさん混ぜ込みました♡

 

この機会にぜひお試しくださいね!

 

明日もたくさんのご来店をお待ちしております!