☆9月28日(木)あろまのあ開催☆ | チーズケーキと雑貨のお店 むに。

チーズケーキと雑貨のお店 むに。

むに。のチーズケーキには
見た目の華やかさはありません。
特別な日に食べるスペシャル感もありません。
けれど、毎日食べたくなるような、素朴で優しい甘さのチーズケーキです。
日々のささやかな癒しとなれますように。
唯一無二(むに)。のケーキを、皆様へ。

本日のご来店まことにありがとうございました!

 

明日は定休日ですm(__)m

 

明後日28日(木)は!

アロマをもっと身近に~あろまのあ~

開催です☆\(^o^)/

 

◆日時 2017年9月28日(木) 10時30分~15時30分 
 ※ご予約不要です。
◆所要時間 化粧水 15分程度 ジェル 20分程度
◆参加費 化粧水/ジェル 共に
・100ml 1,000円  ・150ml 1,400円 
・200ml 1,800円
➕むに。で1オーダーお願いします。(お持ち帰りもOK)
※むに。駐車場をご利用の方は別途200円お願いします。
※セット割、リピーター割 あります。
※前回と同じものを作られる方は、ボトルお持ちくださいね。

●お肌悩み別に、精油のアドバイスします。
●化粧水はさっぱりとしっとりの二種類。精製水、グリセリン、無水エタノール、そして精油。
●ジェルはキサンタンガム(とうもろこしの粉を発酵させた粉)を精製水とグレープシードオイルで撹拌してジェルにして精油を加えます。
●今回から男性用も登場。
●アトピーの方にもお勧めです。

詳細はLISUNブログ〈 supi-ku 〉ご覧ください(*´-`)
http://lisun.blog.fc2.com/

 

予約不要ですのでお気軽にお越しください♡

 

☆明後日のメニュー☆

○あっさりベイクド

○あっさりレア

○ちーずロールケーキ

○コーヒー&ラムレーズン

○有機緑茶ベイクド

 

○カップDEチーズ

 

○おつまみチーズ

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております\(^o^)/