☆明日は「はしご横丁ちょこんと縁日」!☆ | チーズケーキと雑貨のお店 むに。

チーズケーキと雑貨のお店 むに。

むに。のチーズケーキには
見た目の華やかさはありません。
特別な日に食べるスペシャル感もありません。
けれど、毎日食べたくなるような、素朴で優しい甘さのチーズケーキです。
日々のささやかな癒しとなれますように。
唯一無二(むに)。のケーキを、皆様へ。

本日のご来店まことにありがとうございました!

次回の営業は28日(火)11時~です\(^o^)/

明日、26日(日)は、うらまち「はしご横丁」でイベントが開催されます☆
【はしご横丁 ちょこんと縁日~いろどりテント市~】



ワークショップや美味しい飲食もりだくさん!
ヨーヨー釣りや型抜きもあるのでお子さまも楽しめますよ♪
楽しいコト、おいしいモノがたくさんです!
むに。も復帰後初参加!といっても出店でなく
「あっさりベイクド」と「あっさりレア」を「cafeちょこんと。」さんにてご提供させていただきます♡

イベントについて詳しくはコチラ

天気予報は ☀晴れマーク☀

みなさま是非是非、遊びにおでかけください!

それでは♪
来週も心を込めて営業いたします\(^o^)/

皆様のご来店を心よりお待ちいたしておりますー!