☆久々登場「キャラメルバナナレア」&1月23日(土)メニュー☆ | チーズケーキと雑貨のお店 むに。

チーズケーキと雑貨のお店 むに。

むに。のチーズケーキには
見た目の華やかさはありません。
特別な日に食べるスペシャル感もありません。
けれど、毎日食べたくなるような、素朴で優しい甘さのチーズケーキです。
日々のささやかな癒しとなれますように。
唯一無二(むに)。のケーキを、皆様へ。


本日のご来店まことにありがとうございました!

明日は土曜日♪
全国的に大寒波襲来の予報が出ていますね💦

松本市も午後からは雪が降るみたいです。
ご来店の際は 運転および足元にくれぐれもお気を付けください!

明日は久しぶりに
「キャラメルバナナレア」が登場します\(^o^)/


☆明日のメニュー☆
<ベイクド>
○あっさりベイクド ¥280
○かぼちゃベイクド ¥300
<レア>
○あっさりレア ¥280
○キャラメルバナナレア ¥320
<おつとめ品>
○ホワイトチョコレート



それでは☆
明日も元気に10時にOPENいたします(^^)/

皆様のご来店を心よりお待ちいたしております♡