てってれー(。vωv。`)
ご無沙汰です、はい。
04.30
初めてのトレ室
ずっと運動してたから
動かないと気持ち悪くて
ずっと遊んでた(。vωv。`)
たーのしーい(。vωv。`)
そのあとさわやか行った!
男子部に混ぜてもらって
しまいにはご馳走になって!
失礼極まりない後輩で
申し訳なかったけど
ありがとうございました。

05.01
腹黒ちーさんとデート💓
仲良かったはずなのに
初めて遊んだびっくり。
腹黒がお互い薄れてて
変な感じだったけど、
恋バナ大好きなのは
相変わらず(´。・ω・。`)
ゆるさも相変わらず(´。・ω・。`)
1日分のカロリーを
半日で取り入りちゃって
やらかした感やばかったけど
千陽に会えたから
気にしないわ(´。・ω・。`)るん
進展あったみたいだし
本当よかった。
次はお泊まりお買い物ー


家帰ったらクリクリの
ドーナツあった美味しかった!

ばい(^_^)☆
