こちらのスーパーフードラボのシャンプー&トリートメントを長期にわたりお試ししました。

なんかカメラの質がよすぎて手のひらのしわがめちゃめちゃよく写ってるのがきもいんですが…
シャンプー

トリートメント

シャンプーは泡立ちがよく、ミディアムの私はワンプッシュで十分!
スカルプケアなので、男性のシャンプーみたいや爽快感があるのかなと思ったのですが、そういう感じはなく、洗い上がりもスカッとするわけではありません。
どちらかというとしっとり感が出て、ドライヤー後もスムース感がありますラブ

香りが外国のおしゃれな女の人がつけてそうな香水の香りで、すごく女子力高いですラブが、けっこう香り強いアセアセので、つわり中だとか、柔軟剤苦手ーみたいな人はちょっと…かもしれません。

長期モニターということで一定期間使ってみて、感じたこと
◎乾燥して、なぜかこめかみの部分の地肌が痒く、フケみたいなのが出る日もあったのが治った!
◎ドライヤー後もぱさつかず指通りがよい
◎天使の輪ができた!

地肌のかゆみにこの冬悩まされてたので、その解決が一番嬉しいです。
スカルプケアで頭皮までいたわることができたからなのでしょうか?
だとしたらスーパーフード様々ですラブラブ
ありがとうございました!

※素敵な商品なのに、とりかかり報告するまでが遅く、期限をすぎてしまう失態をおかしてしまいました。
申し訳ございません…