昨日から息子はお熱で保育園お休み。
最近寝るとき、わたしの顔を枕にするのですが、熱いし重いし寝れないチーン
そして至近距離すぎて、絶対うつった…喉が痛いです。

まぁここ1ヶ月、周りの園児がインフルやら胃腸炎やらでバタバタダウンしていくなか、ピンピンと生き残ってくれていたし、転園した疲れもあるだろうし、、
そろそろ熱出すかなーとは思っていたんだけど、予想的中笑い泣き

私は思いがけず仕事休みになったのですが、かといって出掛けるわけにもいかないので
自分のクローゼットの断捨離。

息子の妊娠生活で『次に使えたら!』と思ってとっておいたマタニティ服、マタニティのでかパンツ、産後兼用ブラなど…
半分以上捨てました( ´_ゝ`)

なんか2年もたつと、小汚なくなってるわー滝汗
ブラは、私かなり爆乳になったんですけど、ノンワイヤーのやつは全然支えにならなくて下のほうに母乳がたまりやすいというデメリットも生じて使えなかったのに、とってあったり。
ワイヤーつきのはボロボロで、なんか久々に見たらみすぼらしくて。
パンツもゴム切れたやつとかとってあるし。

疲れてたのかな、当時は断捨離とか選別の余裕なかったんだな。笑

そんな私は現在12wですが、助産師から『目標体重決めましょう!』と提案されました。

私のBMIが19.1なので、~+12キロまでは概ね許容範囲だそうで、デッドラインは62キロに設定しましたっ!

シュークリームも食べちゃったけどー
夕飯は
とりそぼろ丼、わかめスープ、くろまめ、おひたし、大根のラペ。

栄養をなるべくバランスよくたべて、気をつけていきたいと思います。

ちなみに我が家の夕食
息子の腹時計にあわせると
5時半~6時スタートです。笑

はや!