数日前から感じてた。
やっぱり気のせいじゃない!

私が遠ざかると泣く!
一人で遊ぶ時間が短くなってる!

…と思ったらやはり笑い泣き笑い泣き


まだリープに突入してないけど、そういう時期なんですねダッシュ

リビングとキッチンはほんのちょっとの距離で全然視界の範囲内なんですが、それでもダメな時も…

おーい。離乳食の準備ができないよ~(´-┃

それに伴ってか?
ズリバイの移動可能な距離が日に日に延びててすごいです。
いつのまにか変なところにいますびっくり

そして私を見つけて、追ってくるときのテンションが高すぎてやばい。
叫びながら、笑いながら、ヨダレふりまきながら迫ってきます。笑

これが後追いってやつ?
かわいいけど、こりゃ大変だ~!!!