○●ERika ☆ reCipe●○

申し訳なくなるくらい…

過去のおでかけ記事になります(~o~)

ここ、ケニヤくんと紫藤シェフさんのお店
渋谷『リベルタン

やっとこお邪魔しに行けたのに、この更新の遅さといったら。
すみません。。。

仲良し会合の4人でお邪魔しました☆

○●ERika ☆ reCipe●○

ワインをガブガブ飲める素敵なメンバーなので(笑)
この日もたくさん頂きました~~~ 本当にごちそうさまでした。

紫藤さんは代々木上原の美味しすぎるビストロ、ルキャバレで腕を振舞われてたシェフー!
シェフの魅力的なおいしい料理とボリュームといったら、ほかに類を見ません!

さてさて、リベルタンワールドのスタートです♡

○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○

鶏レバーのムース
お肉のパテ。

このボリューム!!!
というか、このムース、本当に本当に美味しかったです。
初めからおいしいおいしいの連続!!

パテにそえてあるサラダのドレッシングも美味しい~!
バケットももりもり減っていきます!

○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○

鴨砂肝のコンフィーサラダ
モッツァレラチーズのサラダ

このボリューム。。

トレヴィスやアンディーブ、お野菜がモリモリと食べられてうれしい~!
モッツァレラ丸ごと!いただきー!

もうやめてー!ってくらい、砂肝のコンフィーも美味しい!
ワインもぐびぐび進んじゃいますね~

○●ERika ☆ reCipe●○

ワインは全てビオワインですよ!

○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○

メインには鴨のコンフィーを!

ほろほろやわらか~い鴨肉!もちろん皮はパリパリ!!
ガルニのじゃがいもときのこもと~ても美味しかったです。

だーーーいまんぞくのお食事会!
美味しかった―!たのしかった―!!!

またこのメンバーでワイワイ行きたいな♫

○●ERika ☆ reCipe●○
○●ERika ☆ reCipe●○

〆のチーズでちびちび
あま~いワインもいただきました!!

ケニヤくん、紫藤さん、ごちそうさまでした!!!

渋谷 『リベルタン