9月最後の週になりました。秋雨週間ですね~
おはようございます!

つい先日、ヴィレッジヴァンカードという面白雑貨やさんで
こんな天才マグカップをみつけちゃいました

○●ERika ☆ reCipe●○

うで組みマグカップ。 かわいすぎて激写です
女のこのほうが男の子にひっついてて、なんとも癒されちゃいます

も~うこの表情もかわいくってかわいくってね


ドリンクもホットの季節になってきましたね
ですがスタバでは断固フラペチーノを通したいと思います。

今年目指せ100杯 抹茶フラペチーノですが
現時点でまだ58杯。。。  おしくも達成には及ばない模様…泣

しかし、とある日はネイルまで抹茶フラペチーノになっていた!

○●ERika ☆ reCipe●○

ということで頑張ります!!!


10月、11月、12月… っとあっというまに2010年も終わりますね

年内は自分的充電期間とでも申します!なにも考えず、やりたいように動く。
今年はいろいろとあり、良くも悪くもたくさんのことを経験できました

来年はそれを活かしてより成長するぞー!っと意気込んでます。勝手に


先週、代々木公園でインドフェスでしたね~。
あいにく仕事でいけませんでしたが、こんな日はおうちナン

○●ERika ☆ reCipe●○

キーマカリー日和です。

たっぷりの挽き肉と玉ねぎをじっくり炒めて~
市販のルゥを入れて煮こみます
水は少ししかいれず、ルゥは少なめに。

ヤマザキ製パンの新商品 もちもち食感『ふっくらナン』をGET
○●ERika ☆ reCipe●○
2枚入りで130円くらい。
これは使える!!!っと即購入。 むしろこれに合わせてかれーを作った!

これがさすがヤマザキさん。
トースターで軽く焼くと、ふっくらもっちりで
とても美味しいです

カレー以外にも色々活躍できそう!
でもあんまりスーパーで見かけないんだ~

オーンザ・ナン。
○●ERika ☆ reCipe●○

このあとチーズを入れてレンジでチン
とろとろチーズも美味しかった☆

キーマカリー日和を楽しんじゃいましたとさ!!!