まだまだ暑いので、今日の記事は涼しく!!
じっとしてるだけで汗がでてきます

行ってきました!!!
鵠沼の大行列の氷屋さん 『氷 埜庵』 

○●ERika ☆ reCipe●○
良いペースで今年5杯目のカキ氷ツアーず。

一軒家のお店の前にずらずら~っと並ぶ。 
メニューとかみれて、わくわくしちゃいます
○●ERika ☆ reCipe●○    ○●ERika ☆ reCipe●○
写真を撮ってあそぶ(笑)


待つ事40分! やっとカキ氷にありつけるよ~!
1階か2階へご案内。

靴を脱いで、本当に人の家にお邪魔してる感じ!
カーペットの上にテーブルが何個か。 お店ではない(笑)

お待たせしました!

みるくいちご
○●ERika ☆ reCipe●○

たっぷりもりもりの氷。
すでに中まで練乳がしみしみ~~っとたっぷりかかっています


そこにこの、いちごしろっぷをかけるのだ

○●ERika ☆ reCipe●○

顔近づけただけで、あま~いいちご香り♫

とろとろのシロップを氷やまさんにかけちゃいまして。

○●ERika ☆ reCipe●○

完成 埜庵 いちごみるく


もうひとつは 白桃みるく

○●ERika ☆ reCipe●○

こちらもシロップは甘め みるくと白桃ってあいますね

抹茶もマンゴーも食べてみたかったけど、
ここは年中こおりが食べられるみたいなのでまたいつか

クーラーガンガンの家の中だったのが残念でしたけど
待ってでもテラスで食べるのがオススメです!

食する環境って大切!!

9月いっぱい、あと何杯食べれるかなー!!!!!