みなさん、もう食べました???

ダッツの新作☆でたぁ~~~!!!ガトーショコラ~~★


濃厚チョコラアイスとバニラの2層になっています。

中に細かくブロックのケーキがはいっているのです。美味しい!

けど、やっぱりドルチェシリーズはクレームブリュレが感動だったな~★

ちなみにこちら、イングリッシュティー


あっさりめの茶葉の香りしっかりです。


ダッツは期待を裏切らないんだけど、もっと衝撃な新作、でないかな~~

自己満食フードスペシャリスト、江里日の


Haagen-Dazs★こんな新作でたらいいな★のコーナー


①『いちじくとフロマージュブラン』

チーズといちじくのとてつもなく旨い相性がカップアイスに!?


②『くるみとゴルゴンゾーラチーズ』

またしてもチーズ☆とにかくチーズ味のダッツをたべてみたい!

チーズと○○のマリアージュシリーズ なんてのでないかな☆

こちらは蜂蜜なんて混ぜ合わせたりしちゃって…ぐふふ


③『ピニャコラーダ』

カシスオレンジに続くカクテルシリーズで☆

ココナッツミルクとパイナップル味でね♪


④『ピスタチオ』

マカロンもピスタチオが1位

ピスタチオ好きにダッツらしいピスタチオアイスを食べさせておくれ


⑤『プレミアムバニラ』

リッチミルクを超えるプレミアムバニラ★

やっぱりバニラって美味しい!!さらにプレミアムなバニラビーンズ入りの濃厚バニラ

食べたい!


っと勝手にハーゲンダッツについて熱くかたりまして。。

皆様の思う★こんな新作でたらいいな★コメントください♪