この日は、馬場さんの事務所のお引越し&馬場さんの誕生日祝いパーティー!!


FK昼チームもおじゃまし、夜チームはプチケータリングにお手伝いに行きました!



本日の主役!!!馬場道浩さん!!

と、FKのスタッフお昼マネージャーの晴美さん、まーやさん、ちこさん、蛯原さん


カウンターブースには蛯さんそっくりなドリンクメニューが!すごい!!

もちろん、モヒートもありますよ~!!

まえちゃん、えりか、FKのバーテンダー蛯原さん



馬場さんのアシスタントの田中さん、元FKの大屋くん、トミーさん



お料理はK一郎さんの奥様、かやのさんのパーティーフードと

イタリアンシェフ!古門浩二シェフが生ハムをその場できっています!



司会進行は村上さん! DJはおなじみLAVAさんです!





盛り上がっています~!!!

馬場さんの愛娘、馬場加奈ちゃん☆おちゃめで可愛くてみんなに大人気のかなちゃんと



お誕生日ケーキ!!!???登場!!!

と思いきや!

さすが!

馬場さんの大好きカツサンドのケーキ!!!フォカッチャで、古門シェフが作ってきました!

あっとゆうまになくなっちゃいました~!




馬場さんのお誕生日!カウントダウンですね!おめでとうございます☆


DJ LAVAさんとあやさん☆


馬場さんのマネージャー、ことB級グルメ隊ボス!某音楽会社社長!のK一郎さんと




終わってFIREKINGにて、スタッフの伸ちゃんと馬場さん、K一郎さん☆

お疲れ様でした♪素敵な一日でした~