亀ちゃんドラマ FINAL CUT 決定‼️ | 亀梨和也とKAT-TUNを応援するブログ

亀梨和也とKAT-TUNを応援するブログ

亀ちゃんとKAT-TUNを末永く応援するブログです!
亀ちゃん大好きOLです。基本お一人様でジャニ活動してます(笑)
だってお一人様の方が楽だもん。
たまにちょこっと嵐のことも書くかも知れません(笑)

亀ちゃんドラマ決定おめでとう🎉
フジテレビは鬼門だったけど 笑

一応各種スポーツ新聞買ってきました。
こちら関東では東京中日がなかなか売ってない❗️

5件コンビニまわって奇跡的にトウチュウをゲット❗️
それにも輪をかけて今回無かったのかデイリー。
10件くらいまわってやっとゲット。
やっぱり18時回ると、次の日の新聞への変わり目だから焦った焦った😭💦💦


スポーチ報知


スポーツニッカン


サンケヒスポーツ


デイリースポーツ


東京中日スポーツ


日刊スポーツ

ファイルに入れて保存してます!😍😆😆

新聞はすぐにファイルしないと駄目ですね❗️