予定通りゆうなと映画に行ってきました


名探偵コナン 100万ドルの五稜星


やっぱり混んでいました

もう次回作が楽しみ




ランチは横町カフェでカレーを









ゆうなは赤(バターチキン)

私は緑カレー(ガラムマサラ・シュリンプ)

辛かったのですが美味しかった

クラシカルパンケーキとスパイスジェラート

柚子ミルクとカカオニブ

七味のお試しもできました



また映画館に戻り


TOUR 'D-DAY' THE MOVIE


グッズは全て売り切れていて

パンフだけ買えました

(この写真は以前ゆうながハイキューを観に行った時に撮ってきてくれたもの)




とっても良かった

もう一度観に行きたいです