通常通りのシフトなので、子どもたちが小さい頃は一緒に休みを過ごせなくてかわいそうな気持ちもあったのですが、今ではもうそれぞれバイトやお友だちとの予定を決めていて……


ゆうなとひーと私の3人の休みが合うのは1日だけ

その日は実家に行くことにして、明日はひーがバイトなので、ゆうなと映画を観に行く予定です

楽しみ



前回の失敗ばかりのレジンに再挑戦




これは試作の写真ですが


まずモールド全体におゆまるを入れて固めました

前回は上半分だけ入れて固めたためか歪んでしまったので、全体に入れて固め、半分に切ってモールドに戻しました


左奥にあるものを2個作って接着しました

(ちなみにあれは気泡が入った失敗作)




下半分だとオイル穴がないので

1つは画鋲を刺してレジンを入れました


継ぎ目が目立つところとか

フィルムの貼り方が汚いとか、気になるところは多々ありますが、完成


なんとなくあのマークに見えるのでは?

見えないかな……