4月8日に開花宣言が出た桜ももうすっかり散ってしまいました


先月末から体調が良くなくて、花粉のせいなのか黄砂のせいなのか、それとも年齢のせいなのか……

吸入器と命の母のおかげかやっと落ち着いてきましたが


実家の梅とクリスマスローズ(3月下旬)




おせちの箱






合皮の方だけ接着が甘かったのか

端が剥がれてきていたので貼り直しました

セリアのインテリアシートです

下地を整えていないので凸凹しています

また剥がれてしまうかな




中身は刺繍糸、刺し子糸

組紐メーカーなどが入っています


6段全部重ねようかと思いましたが、探しにくくなるかと思い直し、重ねたまま動かせるようにゴム紐をつけました


足首に付けていたミサンガ が切れたのでまた作ろうと思います