先日の三ツ矢トミカは……




にこさまのネップリを使わせていただいて

黄色に塗ってカフェカーに



窓が適当過ぎる……




十角館の殺人の配信が始まったので

見ながら3台作りました


こちらもにこさまのネップリ



置く場所がないので2台はパッケージに戻して壁に掛けることにしました

左の2台はトミカの水族館トラック

あとはセリアのミニカーです




ブリスターをキレイにするのが大変ですが、

除光液で擦りながら落としました




台紙は2Lサイズにプリントしたものを少し切って

元の台紙に貼り付けました


楽しかった


刺繍糸の収納に使っている箱の周りが剥がれてきたので直そうと思っているのですが、なかなか取り掛れません……