何種類かのサイズと、色も白と黒がありました

こちらは外寸19×26.6×13の200円のタイプ


少し組み立てるのが難しかったのですが

その分しっかりとしていて丈夫そう



ここに本を積み上げていたのですが、奥の本を取り出す時にどかさないといけなくて不便でした

ボックスに入れたら少しは楽かなと思い買ってみました

幅があと1センチ大きければコミックも入ったのですが……

でも隙間にぴったり入ったのでまた本を増やせます

本当は横に積んである本たちも立てたいところなのですが…



映画化され平積みして売られていたので買って読み始めたのですが……

あれ?この話知ってる?


やっぱり家の本棚にありました


22日からhuluで十角館の配信が始まるので見たいと思っています