日曜日仕事帰りにセリアへ





探し回っていたフォトフレームキーホルダーがやっと買えました


追加でワックスを買おうと思って見ていたら新しい物がいろいろありました

ワックス炉もまた入荷していましたよ


シリコンのマドラー

前回ネイル用のスティックを使ってちょっと不便だったので買ってみました


モールドも

スタンプを押した時にぐにゃっと膨らんでしまっていたのでこちらも試してみます


ワックスの種類も増えていました

つぶつぶのクリア

ラメ&オーロラなどキレイなカラーがたくさんありました




キャンドルスタンドとライターはダイソーで


使い終わってキャンドルを消した後

冷めてまた固まるまで待つ間、手が当たって溢れそうになったのでスタンドを被せておくことにしました




まだワックスの適量がみつけられません