細々としたものを分けようと思いセリアへ


左から

「B5サイズが入るトランクガラ収納ボックス」

「オシャレなコーヒーメーカー&ミル柄のフタ付きボックス(コーヒーミル柄)」

「オシャレなレンジ、トースター柄のフタ付きボックス(トースター柄)」


違うボックスを買いに行ったのですが、思わずこちらを選んでしまいました




発掘されたテンプレートを使ってラベルを

かなり昔にコーヒー染めした紙ラベル


単語からアルファベットを選んで書いたので文字の間のスペースが適当……



結局ボックスが足りなかったので続きはまた後日

モールドは無事に見つかりました





キーホルダーをここに掛けたいと思います



釘を打っていた仕切りを無理矢理外し

上部に洋灯吊を付け竹ひごを束ねたものを掛け

キーホルダーを並べました


左と上はaokoさんのネップリ


さて、ボックスを探しに行こう