ずっと放置したままだったこちら


やすりをかけて古材風ペイントだけしておいたのですが、飾るものもなくて使えていませんでした




先日作ったこちらを置くため



壁の模様替えをしました



スペースができたので

ボックスを壁掛けにしました


中はチューナーとカポとピック



カポは最近買い替えたものですが、

チューナーは高校時代から使っているもの

今はスマホのアプリを使うことのほうが多いですが…


棚板を2センチほど下につけ直しました

ボックスごと水につけておき

ゆるくなったところで溝から抜きました

他の部分の接着が取れないようにしないといけなかったのですが、天面が剥がれてきてしまったので釘を打ちました




すりガラス風カッティングシートを貼って完成





枠も出来上がりました




背板もつける予定でしたが並べ替える時にない方が楽だったのでやめました


これから引き出しを取り付けます