今月も善光寺に行ってきました


3日ではなかったのですが、

その日も修学旅行らしい学生さんたちで賑わっていました





前回混んでいて入れなかった カフェ トケトケさんへ



アイスクラシックパンケーキ

ゆうなはチョコチップ入りココア生地のディアブロパンケーキ



素敵なお店でした






しばらく歩いた後

すや亀さんの味噌焼きおにぎり


味噌おにぎりを食べると祖母を思い出します

小学校低学年の頃かな

学校が終わり、母の仕事が終わるまで祖母の家で待っているあいだ、よくポンちゃんラーメンと一緒に作ってくれました








チョコのネップリをインスタで見て、

でもバレンタインのチョコはもう何年も買っていないのでチョコじゃない物で試してみようと思って……




こちらに貼ってみました

全部の面に違う写真を貼りました





入れておく枠を作ろうと思います