ゆうなのお土産



実家からFAXの調子が悪いから見て欲しいと電話があったので行ってきました


設定が変わっていただけだったのですぐに直りましたが、お昼ごはんを食べに連れて行ってもらいました

飯綱にあるレストランLOOKの焼きカレー



こちらは「すざ菓子ガチャ」で引いた湯っ蔵んどのジェラートとコーヒーのセット


健康診断が終わったからって食べ過ぎじゃない?

って自分で思いますが……




今日はノートのリメイク


こちらもnikolifeさんの真似をしたものですが……

セリアのリングノートセミA6とB5  

A6とB6でした

テヒョンのアルバムが入っていたボックスをコピーしてノートの表紙に貼りました



裏表紙



表紙の裏側


表紙が少し薄い気がしたので

ホログラムセルフラミネートのシートを使って補強

B5の背表紙は余りを切り貼りしてあるので粘着シートで貼りました



さて週末は主人が帰ってくる予定

掃除しないと