今回は車検もあって、少し長めにいられましたが、その分私の体重も増えた気が……

ゆうなに買ってきてもらいました

家でも外でもお父さんとは呼ばないのになぜお父さん?



フタツメのトマトタンメン


今度家の近くにもお店ができるそう

食べ過ぎました




ダイソー アルミフォトフレーム丸型、正方形

ゴールドとシルバーと黒がありました


ここに


反射していてあまり見えませんが

上の方にあるのは

セリアのクリアカードセットの星図

アートカードセットも可愛い


連休でしたが、今日はゆうなも泊まりの仕事で、ひーもアルバイトでいなかったので

脚立のクッションを直しました


高さがちょうどいいので作業机で使っています

いつかは椅子を買おうと思っているのですが

まだ見つけていません

ゴムが伸びてきて座るたびにズレるので



これらを使って直します



ゴムを外して綾テープでスナップをつけました

フリークロスをぐるっと縫い留めて完成

レースはいらなかったかな



裁縫箱を出したついでにバッグも補修

出ている糸を切って手持ちの糸で縫いました



目立つかな

かなり使っている気がしますが、

気に入っているのでもう少し使います