カンチョ

近くのドラッグストアに売っていたので買ってきました








ゆうなが二十歳になるのは再来年ですが、

もうゆうなより下の学年の子たちが振袖を決めているという話を聞いたので、慌てて探し始めました






3店目で決めました


ゆうなの好みもはっきりしていたので

スムーズ決まりましたが、

来店予約時にお店の方に3時間ほど時間をとって欲しいと言われていたと後から聞いて納得

でも気に入ったものを選べて良かったです


当然のことですが私が二十歳の頃とは違っていて

色々な柄や色の合わせ方、可愛い帯留めなど、見ていてとても楽しかったです


髪飾りを見てこなかったので、また探したいと思います