気球に見えるかな

カゴとのバランスが悪い気もしますが……



壁掛扇の取り付けも直した方がよさそう


使わなくなったランプシェードとカゴを合わせて


本当は雲ライトを作ろうと思ってケーブルライトを買ってきたのですが、壁はこんな風だし



天井にも上手くつけられなかったので、諦めました


調べたらもう8年も前でした


カゴは11年前⁈


それから、作業机の下の棚を変えました




セリアのアイアンスクエアブラケットと

焼き目付木板を2枚組み合わせて


上段の塗料はこちらに入れていました

裏側に箱を取り付けてあって、いくつか入れられるようにしてありました


ルーバー風の板も取れてきたので直さないと




なんですのこをつけたのだっけ……


今まではこのセリアのウッドラックをふたつくっつけた物を使っていましたが、全部まとめて置けるようになりました



ゆうなの引っ越しとひーのオリエンテーションも終わりました

高校の方はまた書かなきゃいけない書類が増えていましたが、主人の引っ越し前に終わらせないと……

まだ落ち着くまでには時間がかかりそうです