毎回同じようなタイトルになってしまいますが、

ホワイトボードをリメイクしました




セリアのホワイトボード マグネット タイプ



この時買ったけど使わなかったホワイトボード



裏面がMDFです


スチールの板が歪んでいる気がして、一度枠を外してみました





元に戻すつもりで切り込みを入れて外しましたが

ブラックボードシートを貼って厚くなったせいか枠も塗料を塗ったからなのか、はめられない……



そこでポスターフレームA4を買ってきました



ホワイトボードの方が若干小さいし

枠に無理矢理戻そうとした跡が汚いのですが……



フレームの内側にバルサ材を貼り付けました



紙用マッキーで着色

静電気で埃が凄いですが…



定位置はここに





一応今でも使っています






次はこれを直さないといけません