ボイラーが壊れて家の中が寒いです

灯油のパネルヒーターなのですが、

もう撤退したメーカーのもので、

いろいろ問い合わせてみていますが

今シーズンは無理なようです


古いファンヒーターを出してきて使っていますが

作業机のところまで暖められないので

しばらく何もしていませんでしたが

今日はこちらを作りました




パッケージにあるように

縫い穴を縫うだけ


糸はこちらを使いました

往復縫い(1本どりで端に糸を5センチほど残し、なみ縫いで端まで縫ったら折り返して元の端まで戻って2本の糸端を結んで始末)

穴が大きかったので普通の縫い針を使いました



思ったより大きかったので使えそう

底の四隅を2重にして補強しました