今日はゆうなの学校に行ってきました


苔テラリウムの体験をしてきました

他にも授業で作った物や外部から仕入れた物の販売をしていて、ワインや味噌、ネギやお米を買ってきました

賑やかでたのしかったです




昨日は会報誌とVOGUEが届きました

それならMemoriesも今日開けようと思ったのですが、ひーがミサンガを早く作ってと言うのでまた今度

いつになったら観れるんだろう




とりあえず試しに適当に作ってみました

雑過ぎる……



ひーの手


もう少し長めになるはずだったのですが

でも、これでいいというので……

違う編み方のを作ってみようと思います



手芸屋さんにも久しぶりに行きました

バッグのキットが安くなっていたので買いました




ダイソーにも


18時まであと少し