近くのセリアに探しているものがなかったので

ちょっと遠くの大きなセリアに行こうと思っていたのですが、朝から雨で頭痛もしたのでやめました……



完成?

気になるところはいろいろありますが……


机の上を散らかして作っていたので途中の写真がありませんでした




使ったのはこちら

ダイソーの牛革

クリアピローボックス

セリアのレースステッカー

補修用壁紙

それとペイントマーカーゴールド


背表紙にカーブを付けたくて

クリアピローボックスを切って貼りました

あまり効果がなかったように見えるので

なくてもよかったのかもしれません


その上から全体に補修用壁紙をぐるっと巻きました

もう1枚重ねてもよかったかも

そのあと牛革を貼りました

ボンドで接着し洗濯バサミでとめ一晩乾かしておいたのですが、朝見たら縮んでいて驚きました

結構な隙間があいています



でも見えないので良しとします


最近ゴールドのエンボスシールが売っていないので、レースステッカーにペイントマーカーで金色を塗りました

ステッカーを貼って完成




天使の羽を見つけたので、ドームに入れてみました

足付皿はこちら




こちらは学生の頃から使っている古いトランク

ボロボロです



今はネジクギの収納に使っています




空き箱バッグの持ち手を決めたので

作り始めようと思います