先日ダイソーで組立式ペンラックを買いました




輪ゴムで固定するだけで簡単に組み立てられるもの




左側はセリアの木製ペンスタンド



横置きで並べて使いたいのでセリアの方をちょっとリメイク




仕切りの角度を変えたかったのでお湯に浸しました

木工用ボンドなら剥がせるはずですがなかなか取れない…




これで固定されていました




アンティークメディウムを薄めて塗りました



ラベルは雑誌の付録のpinkoさんのデザイン



コピーしてロウ引きしたものをストックしていたのでそれを使います

左はWOLCAでダウンロードしたもの

ロウ引きするとこんな感じ


手で適当にちぎって

いつもならライターで炙って焦がしますが、今回は危ないので、アンティークメディウムを薄めずにフチを塗りました


ボンドで貼って完成




次はこちらをちょっとリメイク