{92DFCE10-8974-43EA-B2DA-DCF8B65F3081}

解体した竹ザル
作りたいものはいくつかありますが、
幅も長さも微妙に違うのでどうしようかな

久しぶりに1人の休みだったので
のんびりと押入れの整理をしました

子どもたちの作品集を出してみました
{C1044EA1-A5CE-475F-A605-EC80DE1C0D50}

保育園の先生方が年度の終わりにまとめてくださったもの
ひーは1歳からなので6冊、ゆうなのと合わせて9つあるので、中身を少し厳選しようかと思いましたが、選べなかったのでできませんでした

{0A441336-A393-42CC-873B-ACCA85650DCA}

ひーの1歳の時のもの
ほぼ先生が作ってくださったものですが…

{B0226B25-C91E-47D3-802A-A78B599DAE90}

ゆうな4歳

小学校の時の絵や習字もまとめて天袋に戻しました

近いうちに写真の整理もしたいなあと思います

{8CBEAEE6-225A-4C7C-8B31-C729BA2F3567}

今日のお弁当
どうしても茶色くなってしまいます