{7D411FC6-75E6-4531-8787-0E50E47922FC}

しおりの紐が欲しくて組紐を作っています
録り溜めたテレビを見ながらなので
なかなか進みません

ゆうなは昨日から
ひーは今日から新学期
持ち帰った荷物をまた持って行ったので
掃除をしてからのんびり作りたいと思います


昨日はゆうなの誕生日でした
{EF397AC1-CB22-4A4E-907D-FB98EC0B21F8}

リクエストは「パパのチャーシュー」
主人は仕事だったので、レシピを教えてもらい作ってみました

{A73186B5-B56C-44E8-AB59-631F53A6C009}

{7CA5B403-6396-4E7E-AEEF-81069DCC27B4}

スパゲティサラダと豆腐グラタン
あっさりコーンスープ

{03974210-0ECF-4213-8CA3-5846B84463A8}

スコップレアチーズケーキ

チョコプレートはミミッキュ
好きなキャラクターは何?って聞いたら
「プレート作ってくれるの?」と喜んでくれました


本当はギルガメッシュ王(キャスター)と
時透無一郎らしいのですが作りやすいものを選んでくれたようです



チョコペンを買いにセリアに行き可愛いものを見つけました

{552E1E2C-5F85-40BF-8404-A3FCA41AB976}

インテリアボトルパルフェバルーン

お薬ポケットを外したら少し不便になったので、薬を入れてすぐ取り出せる場所に置きたいと思います