無計画で始めるので3日続けてダイソーとセリアにスノコを買いに行くはめになりました

{71E81AD6-9F2B-4748-8B6D-443797D0D3EE}

{4F477721-8CC8-40AD-B2B8-9E79E246E5E1}

でもノコギリやカナヅチを使うと犬のプブが吠えるのでなかなか進みません


騒音の少なそうな作業から
ホワイトボードのフックをまだ探していたのですが、いいものが見つからずにいました

そこでセリアで見つけたウッドチップウォールラックを試してみることにしました
上下で挟んで横から取り出すのは?

{A191EAF7-41A2-47DD-9542-9192EEA65E66}

{134607E1-9FF3-4ADE-8FD3-8EF088C09E3D}

チェストへの取り付けは強力両面テープです
ホワイトボードの取り出しもスムーズで落ちなければこのまま使おうと思います

{001327A6-6702-487D-AB74-2C166FCC9A1E}

おせちの箱はダイソーのリメイクシートをはりました

透けなかったので上から貼っただけ
簡単でした

{EA553B57-FA71-450C-AB7F-8171D53E288C}

刺し子用ミニ花ふきん生地、ペーパーナプキン、はんど&はあとの小さなキットなどを収納しました


コレクションケースはアクセサリーケースにすることにしました

{4111A9CE-8243-4CCC-82F3-7EA819B61277}

{ED920E46-7926-4C43-A048-CB6382FA4B67}

{FF61DE23-46E6-408F-9FEA-47F125BCA3E4}

またフタで悩んでいます