アメモニで当たった
ブリーズライト親子ペアセットを
小2の娘と試してみました。

私は以前使ったことがあったのですが、
娘は毎晩口を開けて寝ていて
しかも夜中に鼻がつまるらしく
起きてしまうことがあったので
試してみようと思いました。

貼ったときは、気になるようで
何度も鼻のあたりを触っていました。
「でも息をするのがラク」と言って
すんなり寝てくれました。

ちずのブログ-2012-05-10 15.19.06.jpg2012-05-10 15.19.06.jpg 娘とは別の部屋で寝ているのですが
最近、朝方トイレに起きたあと私のベッドに来て
「ママ~わたしが寝るまで一緒にいて~」と言うので 
ちょっと面倒になり「じゃあ一緒に寝る?」と
下の子と3人で寝ています。

今朝も来ましたが、ベッドに入った途端に
スースーと寝てしまいました。
いつもなら鼻をすする音が聞こえてくるのに・・・
効果あるのかも。

朝はバタバタしていたので
学校から帰ってきたあと、感想を聞いてみたら
「気持ち(よ)かった。今日も貼る。」と言っていました。
サンプルは2回分だったので
「明日もね」と言われたら、買わなくちゃ。

私も貼って寝ましたが、
ここ数日、夜になると咳が出て
アドエアを使っているので…
娘は気に入ったようなので
よかったです。


ちずのブログ-2012-05-10 15.20.20.jpg2012-05-10 15.20.20.jpg



ブリーズライト&ブリーズライトキッズタイプ親子セットサンプルセット
ブリーズライト 天使の寝顔キャンペーンサイト
ブリーズライト サンプルプレゼント