2014年4月24日
クリニックでした。
ちゃんと行けて良かった。行く前にココアを飲んで
私はどこかへ行くとなるとあまり食べれなくなります。1人で行くとなると。
色々考えてしまって喉が通らないというか。
良いお天気だったので、何を来て行こうか悩みました。
でも、外に出てみると暖かい!
クリニックに着くと空いていて、すぐに呼ばれました。
夜に眠れませんというと
先生は、朝、太陽の光りを浴びてください、その日は寝ずに起きておき、夜に寝る、まだお若いんですから。
朝に頑張って起きてくださいね。

夜に早く寝るのと
朝に早く起きるの
どちらが出来ますか?
と言われ
私は朝が苦手なので
皆さんだいたい
朝に早く起きると言われます。
そうなんだ。
がんばろう
次も頑張って来てくださいねと言われました。

終わってお薬もらって

マッサージして
本屋へ行きました
安くなっていた本を買いました。
野菜料理の本を買いました。
もう一冊迷ったけど、やめました。



行くまではイヤだけど、行ってみると良かった!と思えます。

マッサージも気持ち良かった!

お薬は前と同じ
先生に増やさなくて良いですというと
いまは、このままでねと先生。
またしんどくなったら増やしましょうかと

まぁ完全状態ではないけれど、何となく動けるし薬はあまり飲みたくないし、しばらくはこのままでいいかな。


今日は眠れるかな
疲れたし