久しぶりに書こうかな


誰に見られてるんだろう


最近、寒くなってきましたね。
寒くなってきたせいか
体調というかやる気を失う。

最近は病院に行ってなくて…でも行かないといけないのか
わからない
わからない
わからない

何かをしなきゃいけないのは解っているが

前よりはよくなってきているけどまだ完全じゃないみたい

わからない
わからない

病院に行かなくなったのは先生に家にじっとしていても善くなりませんよ!外へ出て何かしないととか言われたのが私にはストレスでした。
あぁ私はダメ人間なんだと思った。
まだ外へ出るのは怖いし
何かしないといけないのは解ってるけど無理なんだよ
情けないけど

なんでこんなになったんだろ

久しぶりなのに
暗くて申し訳ありません。