今日
サッカー
日本対ブラジル戦
終わったあと


大掃除をしました。
私は掃除苦手(-ω-)
なのに
キッチンからし出して
本当ゎ液体をかけて
おいておこうだけ
思ってたんだけど、
やりだしたら
止まらず
旦那と一緒に
朝から昼過ぎまで
してました。

お昼をメドにしようか
と旦那に言ったら
一旦休んだら出来なくなるからやると言ったので
着なくて要らなくなった服を整理したり
玄関を拭いたりした。


何でこんなに出来たのか
分からないけど
お薬のおかげかな?
前はやる気も起こらなかったのに
分からないけど
お薬は私に合っているか
分からないけど

まぁ
姑が近々くるのあるけど
来るから
しなきゃしなきゃって
思いつつ…
今日出来た。かな

ちょっとコレでいいのかな
何か言われないかな
って思うけど(>_<)

旦那は頑張ったから大丈夫だょ。って言ってくれたけど、大丈夫かな


それから、
キッチンの水道の蛇口
(説明難しいんですけど)
ぐらぐらするんです
どうしたらいいんですかね

旦那に言っても、直せないみたいだし
どうやら裏側がハズレテルらしい

姑来る前に何とかならないかな
姑早く帰るといいなぁ!


まぁとりあえず
いまは一段落です。
疲れた(´Д`;)


長文になりました。