アンニョンニコニコ

今回の旅行プランは確か…7月の後半に計画して
“バリ王”なるサイトで予約したのですが、
10月の予約なのに、飛行機がいっぱいで
早朝の飛行機に乗り、深夜の飛行機で日本に帰ってくる
というハードなプランになってしまいました。

もし、バリにいこう!なんて思っている方は半年以上前に予約したほうがよさそう…。
年末の予約は夏には埋まってるようですし…。



ということで私たちは早朝6時30の飛行機に乗ることになったのでした…。


早朝便に乗った事ありますか?
早朝便はね、電車の始発の前に出国審査が始まります。
じゃあ、どうやって空港へ?
…それはね♪それはね♪…

空港で徹夜するんだよーーーw

はじめは空港近くのホテルを予約しようと思ったのだけど、
そこにお金を出すのはどうなんだい~?って友達との無言の同意により
空港徹夜を選びました。

24時過ぎに羽田に着いて、友達と一杯飲みながら旅の確認。
(そういえば羽田にカフェベネができるってお話はどうなったんでしょ??)

そして心地よい夜風に吹かれながら展望デッキで
整備中の飛行機を眺めたり、空港のベンチで眠る人たちと
同じようにベンチに横になってうとうとしながら朝を待ちました。

$sachiのアバウトなブログ vol2-haneda
(夜中の空港は静かでなかなか乙なものですが…
無理な徹夜をすると私のように謎の病に取り付かれますよ…風邪ひきます)



朝の五時過ぎ…うとうとしてたら、始発(?)のイギリス行きのアナウンスが鳴り響きました…
しばらく後にシンガポール行きのアナウンス!
シンガポールにレッツラGO~!
※目的地はバリです
$sachiのアバウトなブログ vol2-sp



早朝便を使う方へ~
★お仕事後のフライトの場合は
荷物は事前に空港に配送が便利です。ドアtoドアの業者あります。

★空港に宿泊施設あります。空港内ベンチ泊でもある程度安全だと思います。
  夜通し警備員警備しています。

ペタしてね