日曜日、

奈良県立美術館へ『広重の名所江戸百景』
見てきました。



永谷園のお茶漬けの
おまけカードで有名なあれ!あの絵です爆笑爆笑爆笑

アングルがかなり面白い絵もあって…
楽しかったですビックリマークビックリマーク

ゆっくりと広重を堪能した後、

奈良公園から興福寺境内を散策。


興福寺五重塔



復元された中金堂。




地元なので
子どもの頃から幾度となく訪れている場所。

しかしながら、
昨今は…辛いですね。。



鹿ちゃん達はかなり空腹っぽく…

暇していました。

買った鹿せんべいは写真を撮る間も無く

あっと言う間に食べられてしまいましたあせるあせる

爆買い長蛇の御一行様がわんさか訪れていた頃は
それはそれで大変で…
マナーだの、何だのと、
鹿ちゃんにとっても色々ありましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今となれば昔。昔。

懐かしや。。。

って、鹿ちゃんも思ってるかな?照れ照れ