日曜日、
奈良県立美術館へ『広重の名所江戸百景』
見てきました。
永谷園のお茶漬けの
おまけカードで有名なあれ!あの絵です


アングルがかなり面白い絵もあって…
楽しかったです



ゆっくりと広重を堪能した後、
奈良公園から興福寺境内を散策。
復元された中金堂。
地元なので
子どもの頃から幾度となく訪れている場所。
しかしながら、
昨今は…辛いですね。。
鹿ちゃん達はかなり空腹っぽく…
暇していました。
買った鹿せんべいは写真を撮る間も無く
あっと言う間に食べられてしまいました



爆買い長蛇の御一行様がわんさか訪れていた頃は
それはそれで大変で…
マナーだの、何だのと、
鹿ちゃんにとっても色々ありましたけど


今となれば昔。昔。
懐かしや。。。
って、鹿ちゃんも思ってるかな?







